私的記録

コーヒーの自家焙煎と基礎化粧品のメモです

焙煎記録 そして

今回はダンナのみ。日曜日。夕方、晴れ、だったかな。

バレンタインデーブレンド(某店オリジナル)
シグリAA

でもまだ先週煎ったブルーバタック飲んでるw
昨日久々にマキネッタでいれたー。ダンナがラテにしてくれた。
(牛乳泡立ててたけどなかなかうまくいかずカプチーノになりきれなかったw)
キャラメルソースも入れておいしくいただきました。
バレンタインデーブレンドはどうやらお店のレギュラーメニューになった模様。
おいしかったもんなー。たぶんまた買うと思うわ。

で、アレですわ。
この間飲んでめちゃおいしかったけどいつものお店でもう既に売り切れちゃってたコロンビアのCOE、ラ・セレニータ農園のん。
他にも扱ってるお店はあったのだけれど単位が大きすぎて躊躇してたんだけど、とうとう買っちゃいました……
何キロ買ったかはご想像におまかせしますけども!
(一般家庭で保存できる常識の範囲内ですw)

ほんとどこへ向かってるんだろうなあ。我が家は。