私的記録

コーヒーの自家焙煎と基礎化粧品のメモです

寝ぐせ直しウオーター

数日前に、ついったでこんなツイが流れて来ましてね。


これ、寝ぐせ直しウォーターのレシピらしく、
ちょうど、買わなきゃなーと思ってたので作ってみました。
容器が285mlだったので、精製水の量を200ml(4倍量)で。
ちなみに容器はコレのん。キレイに洗って乾かしました。
マンダム 寝ぐせ直しウォーター 285ml

マンダム 寝ぐせ直しウォーター 285ml


ずっと使ってたんだけどねー詰め替えて。材料があったのが運の尽き。
まだ使ってないんだけど、明日あたり材料全部なじむかなー。楽しみ。

そういえばあんず油も残り少なくなってました。
まだまだ持つだろうけど、そろそろ買わなきゃな。

柳屋 あんず油60ML

柳屋 あんず油60ML